ふるさとづくりg`試咼践`ム

峠撹29定12埖13晩
阿湶する500科同APP郊圭和墮t尖1 阿湶する500科同APP郊圭和墮t尖1
阿湶する500科同APP郊圭和墮t尖1
阿湶する500科同APP郊圭和墮t尖2 阿湶する500科同APP郊圭和墮t尖2
阿湶する500科同APP郊圭和墮t尖2

 峠撹29定12埖13晩、500科同APP郊圭和墮t尖は、t尖寄骸郊曄でふるさとづくりg`試咼践`ム┻擅音hに竃朗しました。

 t尖は、丹^の阿湶で肝のように峰べました。

仝ふるさとづくりg`試咼践`ム及2指のhの_岸にたりまして、R阿湶を賦し貧げます。
 繁笥p富や階互h晒がM佩する嶄で、晩云繁の伉のよりどころ、ふるさとを曚垢欒屬舛鰉み、Fりあるふるさとをつくる。この函Mは、500科同APP郊圭和墮皮wの嶷勣n}でもあります仇圭伏の容Mに寄きく篠cするものでもあります。
 恍定、このチ`ムのk怎にHして、暴は峻にふるさとづくりの函Mを醤wのg`に卞し、畠に寄きなC\を伏み竃していく容M叨をおいいたしました。
 峻には、これまで4指Fに鍵いてg秤をていただきました。箭えばこの7埖、L瓷のu隨では、L瓷で颪譴襯汽競┐覆匹輪を、の藍を念中に竃して、畠に鬚韻咾螻す函Mを佩っている飛宀たちにし、峻のUYをいかした幣又に源むおをき、函Mがより匯唹k婢するよう瘁兀ししていただいたといております。
 屎にg`試咾箸靴董畠ー光仇囃でBっている圭?へのアドバイスやeO議な秤鶲k佚により、それぞれの仇囃での試咾悗硫┝阿砲薦をk]していただき、湖xする肝及でございます。
 m劈a恃y郊は源表が仇圷でありまして、暴は表笥hでありまして、暴のふるさとは表笥hの、書はLT偏というところですが、劣は寄薯″燭嗟紅隨という弌さな晩云今に中した隨ではございますが、そこは、晩云今に鬚って棟弥がずっとAいておりまして、ちょうどこの弥に邦をるとそこに埖がずっと啌っていく、厚にO諮┐い気蠅咤もえる、という連をのむほど胆しい高尚がレがっているわけでありまして、これが暴たちにとっての、そこに廖む繁?にとっての圻L尚であるわけであります。
 こういうふるさとの圻L尚があるということは、これは、そこに廖む繁?にとって、あるいはそのふるさとをxれた繁?にとっても、屎に伉のよりどころでもあるんだろうと、こう房うわけであります。伉のよりどころがあるということは、繁?の伉をNかにするということでもあるのではないか、こう房う肝及であります。
 これは採もそこで伏まれ圄ったということだけではなくて、書そのLT偏にも?な仇囃から卞ってきて、仟しい繁伏をそこで兵めている繁たちがたくさんいるんですね。仟しくrIを兵めたり、爺晩ヨしのcをつくりたいという、撹孔している繁たちもいます。書はむしろそういうr旗になってきた。|奨においても4護くらいの圭?は、Cがあれば仇圭に佩って仟しい伏試を兵めたいという圭?がいます。そういう繁たちの錬李をかなえられるようにするだけで仇圭伏もMんでいきます。
 麿圭、この|奨がふるさとだと湖じている圭?もたくさんいる。そこにコミュニティがあって繁とのつながりがある、ということも寄俳なんだろうと。?なふるさとというものにしては彌え圭があるのだろうなと房う肝及でございまして、峻圭には、そういう吭龍におきましては枠ほど賦しましたように、繁にとっての伉のよりどころをどのように侘撹していくかということについて、g`議に佩咾靴討い燭世、深えをまとめていただきたいと、このように房う肝及でございますのでどうぞよろしくおいします。
 峻圭におかれましては、m劈a恃郊を枠^に厘がの隆蹐悗弔覆るふるさとづくりを薦くMめていただきたいと房いますので、どうぞよろしくおい賦し貧げます。々

vB哺

哺が壅伏できない圭はこちら屓軒インタ`ネットTV

vBリンク

t尖の匯晩

これまでのt尖の匯晩

及97旗

及96旗